通販コンサルティング & CRMサービス
株式会社トリノリンクス 【 日本通信販売協会加盟 】

CRM-Target Select

施策と対象者の実績を分析して

ベスト・ターゲットを選定

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CRMターゲットセレクト とは?

ターゲットセレクト解決,ターゲットセレクト
こんな課題を解決します


  •  カタログやメールのレスポンスが上がらない
  •  カタログの発行部数を黒字を確保して最大化したい
  •  アクティブ顧客が休眠してしまう前に予防したい
  •  効率よく休眠客を掘り起こしたい
  •  定期購入者に他の商品を併売させたい
  •  その他、アクションのベストターゲットを選びたい
  •   対象者の選び方を検証し改善策を提案
  •   施策対象者の損益分岐点を明らかに
  •   購入間隔から休眠しそうな顧客を特定
  •   実績から掘り起こしやすい顧客を特定
  •   実績から併売しやすい顧客を選定
  •   施策の目的に最適なターゲットを選定

ターゲットセレクトとは,ターゲット分析
Target Select(ターゲットセレクト)とは


本サービスは、顧客実績と施策実績を解析して目標を達成するための最適な顧客を選定するサービスです。

  顧客 実績・施策実績を分析
セグメント,分析,実績管理,顧客,媒体,商品

施策効果を引き上げるには「誰にアプローチをするのか」を見極めることが最も大切です。ターゲットセレクトは、独自の顧客分析手法「I.M.A.」で顧客の購買力を分析すると共に、ご依頼目的にあわせた施策実績を分析して「ベストなターゲット」を選定いたします。
 

サービスの内容

 ① 顧客の購買力分析・時系列トレンド分析 
 ② 同一施策・類似施策の実績分析・損益分岐点検証 
 ③ ベストターゲット選定・選定効果シミュレーション 
 ④ 従来の選定課題とその改善内容(選定根拠)のご説明
 

6ヶ月以内の継続利用には特別料金をご用意いたしております。

何を売るか,誰に売るか
「何を売るか」の前に「誰に売るか」


誰に売るのか,何を売るのか,施策効率

施策の改善には順序がある

 
施策効率の改善には順序があります。ツールやクリエイティブを見直す前に、ターゲットの選び方が正しいかを検証するのが賢明です。
美術館巡りが趣味の友人をキャンプに誘っても快い返事が返ってこないのと似ていますね。

納品物について
納品物


分析結果ドキュメントと改善シミュレーション、改善策としてご提案するターゲットの顧客番号を納品いたします。

カテゴリー 納品物
分析結果ドキュメント
改善シミュレーション
ターゲット顧客番号CSV
顧客分析,crm分析,crmマーケティング,レポート

CRM分析,ご用意頂くデータ
ご用意いただくデータについて


当社CRMサービスをご利用いただく際は、次のデータをCSV形式で出力してください。
尚、顧客の実績は顧客番号で管理致しますので個人情報は一切不要です。

【データの種類】

CSV形式,ご用意頂くデータ
 弊社指定の項目が登録されている次のデータをCSV形式でご用意ください。
  ① 商品マスターデータ
  ② 媒体マスターデータ
  ③ 顧客マスターデータ(個人情報は不要です)
  ④ 取引伝票明細データ
  ⑤ 施策対象者の顧客番号データ
 

【データの必要項目】

 本サービスの利用をご検討中の皆さまにデータの詳細情報をご案内いたします。
 どうぞお気軽にお問い合わせください。 ( お問い合わせはこちら
 尚、ご用意いただくデータのレイアウトに指定はありません(弊社にてマッピング対応致します)が、
 項目を結合する等のデータ加工が必要な場合は別途20万円(税別)を申し受けます。
 

【実績データの出力期間:5年以上のデータをご用意ください】

 本サービスは、原則として5年以上の取引実績データをご用意いただくことを推奨しています。

データ受渡,ストレージサーバー
データの受渡し方法について


ご用意いただくCSVデータと当社から納品するレポートや顧客番号の受け渡しには、KDDIの法人用ストレージサーバーを介して行います。

  
ストレージサーバー,データセンター,セキュリティ,個人情報不要

※ データの受け渡しにはKDDIの法人用ストレージを介して行います。
※ KDDIのストレージは、データの暗号化はもちろん安心のセキュリティ機能が提供されています。
※ データ処理サーバーは、東証一部上場企業が運営するデータセンターに格納されています。

料金,金額,値段
ご利用料金


分析の対象となる顧客総数が300万名まで次の料金でご利用いただけます(300万名を超える際は別途御見積となります)。

初めてのご利用

480,000円(税別)

次回以降のご利用

80,000円(税別)

※ 分析環境の保持期間について
当社は、ご利用いただく際の分析環境を最新のご利用日から6ヶ月間保持いたします。そのため、次回ご利用料金の適用は当該期間中に限り適用されますので予めご確認をお願いいたします。

※ 次回以降のご利用について
次回以降のご利用は、前回ご利用からの差分データをご用意ください。データの仕様を変更した場合は(再度データ取り込みプログラムの開発が必要となりますので)初回料金が適用されます。

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CRMサービス・ラインアップ


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ターゲット・セレクト
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お問い合わせ・ご相談はもちろん無料です。どうぞお気軽にご連絡ください。
※当社へのご提案は「お問い合わせフォーム」からお願い致します。所管部署のしかるべき担当が拝見いたします。

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(翌営業日の返信となります)
 

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