通販コンサルティング & CRMサービス
株式会社トリノリンクス 【 日本通信販売協会加盟 】

CRM Service

事実が見えればビジネスが変わる

CRMサービス LINE-UP

HOME | サービス分類・一覧 | CRM サービス | CRMサービス一覧

蓄積した実績データを活用してCRMを推進するサービス・ラインナップです。
新たな取り組みがここからはじまります。

 
 
 
 
 
 

RFM分析,リピート,リテンション,休眠掘起し,休眠対策,セグメント,顧客分析,CRM特徴
当社CRMサービスの特徴


システムの変更は不要です

データを出すだけで利用できます

 
CRMサービス,CRMクラウド,CRM分析,顧客分析,RFM分析

 
当社のCRMサービスはシステム販売ではありません。
毎週或いは毎月、ご利用中のデータを出力してデータセンターのサーバーにアップロードするだけで専門的な分析や実績管理レポートが利用できます。 詳しくは各サービスでご説明いたします。

顧客のとらえ方が違います

購買間隔も解析し休眠前に予防ができます

 
顧客分析,CRM分析,顧客セグメント分析,顧客セグメントしょん,RFM分析

 
当社の顧客分析は一般的なRFM分析ではありません。
受注実績の分析だけでは返品がある通販ビジネスでは精度が低下します。当社は、出荷実績・返品実績に加えて独自の技術で購買間隔も解析対象に加えることで、高い精度で顧客の動きをとらえます。 

RFM分析,リピート,リテンション,休眠掘起し,休眠対策,セグメント,顧客分析,CRM特徴
 "2-season LTV" CRMメソッドとは?


CRMサービス,CRMクラウド,CRM分析,顧客分析,RFM分析
2シーズンLTV,rfm分析とは,ネット通販crm,ネット販売顧客分析
I.M.Aセグメントは、実績データを解析して「半年間の期待購買力」で顧客をセグメントします(詳細はこちら)。つまり、6ヶ月間は顧客のセグメントを変える必要がないため、単発施策ではない「連続したシナリオ・アプローチ」を可能にする手法です。
 

休眠予防
 アクティブ顧客の「仮眠リスク」も未然に防止

グラフは、アクティブ顧客の動向を6ヶ月単位で出力したものです。上位顧客であっても、購入間隔が開きはじめると、その後の購買力は低下します。休眠客を掘り起こす前に、上位顧客の仮眠兆候を見逃さない施策を実施する方が経費効率は格段に良いのです。
 

休眠掘り起こし
 経費の投下効果もシミュレーション可能

グラフの実績データがあれば、アクティブ顧客の仮眠防止施策に投下できる経費がシミュレーションできます。同様にして、中位顧客の休眠化防止アクションの企画や休眠客の掘り起しアクションの費用対効果シミュレーションも可能です。
 

crmマーケティング
 購買力が高い上位客には沢山買っていただこう!

商売は、買ってくれるお客様にたくさん買っていただくことが目的。当然ではありますがI.M.Aセグメントがあれば、上位の顧客にはもっと沢山、中位の顧客には無理なく買っていたくような企画立案が可能になります。

 
 
 
 
 
 

RFM分析,リピート,リテンション,休眠掘起し,休眠対策,セグメント,顧客分析,CRM分析
CRM・データ分析サービス一覧


 CRMサービスのラインナップです。詳しい内容はサービス名称をクリックしてお進みください。

セグマ,CRMSegMa,CRMマーケティング,CRM,顧客セグメント,CRM戦略,RFM分析,CRMツール,CRM分析,顧客分析,休眠掘起し,crm事例

顧客セグメント分析と
毎週の顧客実績管理をおまかせ 

 
ターゲットセレクト,DM,ダイレクトメール,損益分岐点,CRMマーケティング,CRM分析,RFM分析,休眠掘起し,リテンション,crm データ,crm事例,crm 事例

実績データから施策の
ベスト・ターゲットを見つけ出す

セカンドオピニオン,休眠予防,CRM

顧客の動向を見える化し
CRMの現状と取り組み方法を診断

ダレニダス,顧客セグメント,顧客分析,CRM,CRM戦略,CRMマーケティング,CRM手法

CRMをはじめる企業様用の
シンプルな顧客セグメント分析

ギャランドゥ分析,ギャランティードゥ,顧客分析,成果報酬,全額返金,CRM,CRM戦略,ダイレクトメール,DM,CRMマーケティング,CRM手法,リスクゼロ,RFM分析

成果が出なければ全額返金、
DM収益を最大化する顧客分析

お問い合わせ,連絡先
お問い合わせ


お問い合わせ・ご相談はもちろん無料です。どうぞお気軽にご連絡ください。
※当社へのご提案は「お問い合わせフォーム」からお願い致します。所管部署のしかるべき担当が拝見いたします。

crmマーケティング,ECコンサル,通販コンサル,お問い合わせ
 お電話で     

(月曜~金曜 9:00~18:00)
 

crmマーケティング,ECコンサル,通販コンサル,お問い合わせ
03-5466-7870

 

お問い合わせ,フォーム
 webフォームで  

(翌営業日の返信となります)
 

crmマーケティング,ECコンサル,通販コンサル,お問い合わせ先
お問い合わせフォーム