通販コンサルティング & CRMサービス
株式会社トリノリンクス 【 日本通信販売協会加盟 】

CRM-darenidas!

CRMのスタートアップにオススメ

シンプルな顧客セグメント

HOME | サービス分類・一覧 | CRM サービス | CRM ダレニダス!

ダレニダス,顧客セグメント,顧客分析,CRM,CRM戦略,CRMマーケティング,CRM手法,CRMクラウドサービス,RFM分析,リピート,リテンション,ダイレクトメール,DM,メール,カタログ送付対象絞込み,コールセンターcrm,プロモーションdm

サービスのご案内

顧客セグメント,顧客分析,CRM,CRM戦略
darenidas!(ダレニダス!)とは


データを分析している時間がない、人材が不足している、分かりづらい方法はダメだ等々、CRMが進まない理由はさまざま。ダレニダス!は、シンプルに顧客をとらえてCRMを進めてみたい企業様に最適な顧客セグメントサービスです。

シンプルで分かりやすい顧客セグメント

ダレニダスは、CRMをシンプルに且つ効果的に推進できるようにお客様を次の5つにセグメントします。
 

顧客セグメント,セグメント,crm誰

 
 

セグメントの使い方

セグメントの使い方に悩むことはありません。セグメントの名称通りにアプローチするだけです。例えば、メール或いはダイレクトメールを送ろうとする時、対象者とするセグメントは次の通りです。
 

CRM手法,CRMクラウドサービス,RFM分析,リピート,セグメントの使い方

納品物,CRM,データ納品
納品物


 
ダレニダス!は、顧客セグメントの分析結果レポートと、セグメント毎の顧客番号をCSVデータ形式で納品いたします。御社のベストタイミングで、お客様にCRMな(?)アプローチをしてください。

顧客セグメント,セグメントレポート,納品物

 

解析の結果をまとめた 『ダレニダス!/セグメンテーションレポート』 をPDF形式で納品します。
セグメント毎の継続力・購買力が確認できますのでCRM戦略の立案にご活用ください。

セグメント,顧客番号,csv,納品物

 

顧客番号の右隣りの列にセグメント名称を登録した「セグメント別顧客番号データ」をCSV形式で納品します。
御社が考えるベストタイミングで、自由にお客様へアプローチしてください。

カテゴリー 納品物
ダレニダス! 顧客セグメントレポート
セグメント別顧客番号CSV
顧客分析,crm分析,crmマーケティング,レポート

【データの種類】

納品データ,クラウド,マスターデータ
 弊社指定の項目が登録されている次のデータをCSV形式でご用意ください。
  ① 商品マスターデータ
  ② 取引伝票明細データ(ヤマト:B2、佐川:e飛伝データでも大丈夫です)
  ③ 顧客マスターデータ(個人情報は不要です)
 

【データの必要項目】

 本サービスの利用をご検討中の皆さまにデータの詳細情報をご案内いたします。
 どうぞお気軽にお問い合わせください。 ( お問い合わせはこちら
 尚、ご用意いただくデータのレイアウトに指定はありません(弊社にてマッピング対応致します)が、
 項目を結合する等のデータ加工が必要な場合は別途20万円(税別)を申し受けます。
 

【実績データの出力期間:5年以上のデータをご用意ください】

 本サービスは、原則として5年以上の取引実績データをご用意いただくことを推奨しています。

データ,受け渡し,受渡,ストレージ,サーバー
データの受渡し方法について


ご用意いただくCSVデータと当社から納品するレポートや顧客番号の受け渡しには、KDDIの法人用ストレージサーバーを介して行います。

  
ストレージサーバー,データセンター,セキュリティ,個人情報不要

※ データの受け渡しにはKDDIの法人用ストレージを介して行います。
※ KDDIのストレージは、データの暗号化はもちろん安心のセキュリティ機能が提供されています。
※ データ処理サーバーは、東証一部上場企業が運営するデータセンターに格納されています。

料金,値段,価格
ご利用料金


ダレニダス!は、分析対象顧客が3万名までのサービスとなります。
※ 3万名を超える場合は「セカンドオピニオン」をご利用ください。

ご利用料金

50,000円  (税別)
※ 弊社側で御社データの加工が必要な場合は、データ加工料金:200,000円を別途申し受けます。

CRMサービス,ラインナップ
CRMサービス・ラインアップ


セグマ,CRMSegMa,CRMマーケティング,CRM,顧客セグメント,CRM戦略,RFM分析,CRMツール,CRM分析,顧客分析,休眠掘起し,クラウド型 crm,crm 成功事例
 セグマ 
ターゲット・セレクト
セカンドオピニオン,休眠予防,休眠掘起し,休眠対策,セグメント,顧客分析,ダイレクトメール,CRM分析,クラウド型 crm,crm データ,crm 戦略,crm 成功事例,crm 事例
 セカンドオピニオン
ダレニダス!
ギャランドゥ分析,ギャランティードゥ,顧客分析,成果報酬,全額返金,CRM,CRM戦略,ダイレクトメール,DM,CRMマーケティング,CRM手法,リスクゼロ,RFM分析,クラウド型 crm
 ギャランティードゥ

お問い合わせ,連絡先
お問い合わせ


お問い合わせ・ご相談はもちろん無料です。どうぞお気軽にご連絡ください。
※当社へのご提案は「お問い合わせフォーム」からお願い致します。所管部署のしかるべき担当が拝見いたします。

crmマーケティング,ECコンサル,通販コンサル,お問い合わせ
 お電話で     

(月曜~金曜 9:00~18:00)
 

crmマーケティング,ECコンサル,通販コンサル,お問い合わせ
03-5466-7870

 

お問い合わせ,フォーム
 webフォームで  

(翌営業日の返信となります)
 

crmマーケティング,ECコンサル,通販コンサル,お問い合わせ先
お問い合わせフォーム